オススメ記事
ポスターストアさんからご提供いただいたポスター ですが
25日までなら
ポスター40パーセントオフ
フレーム10パーセントオフのようです。
この機会にゲットしておいてくださいね~
さてさて4枚は仕事部屋に飾り
こんな感じになりました。
↓↓
そして、あと2枚残ったポスター
↓↓
これをどこに飾るかというと~
こちら。
↓↓

玄関入ってすぐ目に入る壁です。(右の壁)

早速、縦にならべて飾ってみましたよ
↓↓
う~ん。何だかイマイチ。
あっさりしすぎて
なんだかつまらない・・・知らんぷり
やっぱり、ずらしてかけたほうがいい?
ということで👆
ずらしてかけてみました。

↓↓

お~、いいかも😍
横から見るとこんな感じ。
動きがあっていいですね👌
↓↓
と、あれこれ掛け方を考えていたら
斜め下のほうからなにやら視線が・・・
👀ジー
どこにいるかわかります
↓↓

アッ~プ❗️ いた~😆
↓↓

みつかって、ひょっこり出てきたモモ。
何してんの❓って感じです。

↓↓

ポスターを飾ってるのよ~と言ったら
あっそ。って感じでリビングへ行っちゃいました
↓↓

冷たい・・・😓
気を取り直し再開💪
ずらして掛けたことで動きがでてよくなりましたが
まだなんか物足りない・・・
う~ん🤔
う~ん😣
う~ん🧐
おっ😲ひらめいた💡ハッ
小物を足しました~🌟
↓↓
前回の、●インテリアコーディネーターの友人から教えてもらった。おしゃれに見えるポスターのかけ方でも、ポスターにあった小物を足すといいとあったのでね
それをしたのです。
うんうん、これならいい感じ😍 ←自画自賛
ということで 👆
ビフォーアフターいってみよう~💕
ビフォー⬇️⬇️⬇️
↓↓
アフター✨✨✨  
↓↓
玄関が可愛く明るくなりました〜🎉🎉🎉
実は、外から帰ってきて一番最初に目にするものって、とっても大事。
なぜなら、一番最初に目にするものによって、そのあとの気分が左右されるから。
女性ホルモンは目から吸収できる ❗️ というお話をしましたが
気分も目から吸収できるのです。
特に毎日目にするものはとっても重要。
なので、運気アップしたい方は何を見たら気分良く過ごせるか
そちらに意識を向けて
目にするものを選ぶといいですよ🤗
毎日気分よく過ごすだけで波動はあがり
あなたの運気はうなぎ登り⬆️⬆️⬆️
となりますからね❗️
これ、本当です ❗️
ぜひ、この機会にトライしてください。😀👌
あと、自宅のお部屋だけではなく
サロンやお教室、個人でお店(美容室、ヘアサロン、ネイルサロン等)をされてる方で
売上アップ上矢印金運アップ上矢印されたい方は
ゴールドのフレームにポスターを入れて飾って、毎日眺め、いい気分に浸ってください👀

ゴールドを取り入れるだけで、金運がアップしてお客様が増えますよ〜⬆️⬆️⬆️

 

ゴールドには⭐️

人を引き寄せるパワーがありますからね✨

 

 

ポスターストアさんならサイズも豊富
↓↓

 

25日までなら
ポスター40パーセントオフ
フレーム10パーセントオフのようです。
この機会にゲットしておいてください筋肉
あっ、それと同時に
やはり金運アップにかかせないのは
お店・サロン・教室をいつもスッキリキレイ✨にしておくこと。
特にトイレは念入りに。🚽✨
スッキリキレイな場所にも、人を引き寄せるパワーがありますからね💪
騙されたとおもってやってみてくださいね😉
業種別のおススメポスターをまとめてみました。
よかったら参考にしてください。🤗

ヨガ教室系
↓↓

 

ネイルサロン・美容室・婚活系
↓↓

 

 

お料理教室系
↓↓

 

カウンセリング・癒し系
↓↓

 

 

金運アップさせて、コロナ不況なんて吹き飛ばしちゃいましょう~👍👍👍

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

おすすめの記事