オススメ記事

こんにちは〜勝間まなみです😊🎶

前回

●運気アップ講座~毎日〇〇〇〇を見ているだけで女性らしさと豊かさが手に入る?

続きです🙋‍♀️

 

ポスターストアさんからご提供いただいたポスター を飾る場所ですが

それがこちら
↓↓

上のほうがまっ白い壁で

ちょっと残念な壁となっております。

 

❗️

 

ここにポスターを飾ると~🤗

 

かわゆい〜💕😍 

↓↓

壁面が一気に明るくなりましたね~😉

 

さらには、その横に物入があるのですが
↓↓

 

これはこれでいいのですが

少し華やかさを足したいところ✨✨

 

こちらにはA4サイズのポスターを

3つ飾りましたよ🤗

 

それがこちら。
↓↓

今回はゴールドのフレームに合わせて
ゴールドの小物を足しました✨✨
↓↓

ゴージャスキラキラ&かわいいバレエラブラブ
ぐっと女性らしさがアップクラッカー
↓↓

実は、たくさんのポスターを飾るのははじめてだっので

今回は、事前にインテリアコーディネーターの友人にポスターの飾り方を教えてもらいました🤹‍♀

 

で、友人いわく
まっすぐ並べてかけるのもいいけど

 

ちよっとずつずらしてかけると動きがでて
いい感じになるよ~👩‍🏫と教えてもらい

 

まっすぐ均等に並べることしか考えてなかった私には眼からウロコの情報だったので

 

今回は少しずつずらしてかけました~

そしたら、やっぱりいい👍

 

プロの意見は正しいね~😘

 

ということで👆

 

いってみましょう恒例の〜ビフォーアフター😆

 

ビフォー💦
↓↓

アフター
↓↓

かわいい〜😍←自画自賛😅

 

見ているだけでテンションあがります〜🙌 🙌 🙌

 

うれしくなって、別の角度からも撮ってみました❗️
↓↓

こちらは仕事部屋なのですのが
リビングから見るとこんな感じに見えます。
↓↓

う~ん💖いい感じ~😊💕

見ているだけでテンションアップ上矢印

毎日がウキウキワクワクで楽しいです~ルンルン

 

そして、この気持ちが運気アップには

とっ〜ても大事❗️

 

なぜなら、この世は思考と感情が創る世界だから
ウキウキワクワクが次のウキウキワクワクを引き寄せます〜💕

 

 

ということで上差し

 

今回使ったポスターのご紹介をここでしたいと思います❗️

 

左から~🧐
↓↓
ピンクのドア ポスター 50×70

ピンクの牡丹 ポスター21×30(A4)

COCO ポスター21×30(A4)

ピンクの公衆電話 ポスター21×30(A4)

 

こちらはすべてファッションカテゴリーから選びました
↓↓

フレームはすべてゴールド✨
↓↓
なかなかフレームのデザインを揃えるのって難しいですが
ここなら、フレームごとにいろんなサイズがあるので簡単に揃えられます。
しかも❗️
フレームのデザインを統一するだけで
一気に壁がおしゃれに見えます~ラブラブ
中のポスターを変えるだけで
簡単にイメージチェンジもできますしね😉
特にお店や、教室、サロンをされてる方
或いは動画でセミナー配信されてる方なども
壁面をおしゃれにするだけで印象度がアップアップ
お客様やファンが増えますよ〜ニコニコ目がハートひらめきキメてる
更に ❗️
ゴールドキラキラのフレームを使って
毎日キラキラと光るゴールドを見ているだけで
お金持ち気分になれるので金運がむこうからやってきます✨✨
お金持ちの家を一度じっくり見てみてください。🙉
結構、金色のモノを多く置いてあります
なぜ
金色は豊かさの象徴です。
お金持ちの方は
その金色を見て豊かな気分になることで
豊かさを引き寄せるって知っているのです✨🏰👸✨
本物でなくてもいいんです。
お金持ちになった気分になるだけでいい
それだけで、お金もちになるチャンスを引き寄せお金もちになれます〜
というか、私は、その方法でお金持ちになれました。😊👌
40才の時、鬱で無職になってどん底だったワタシが
今や、資産1億、年収1000万超え🎊🎊🎊
今、好きなことを仕事にして
好きな時に好きなことをする自由を満喫していられるのは
波動の法則を使ってお部屋の波動を上げたから😊⬆️⬆️⬆️
来年こそ、お金もちになるぞ❗️
来年こそ、豊かになって幸せになるぞ❗️
な方は
まずは、お部屋の空間を富裕感の味わえる空間にしてくださいね~
そして、お金持気分に浸ってください〜✨😀✨
その方法として一番簡単にできる壁インテリアを今回はご紹介しました上差し
これなら、今すぐできるし、お手頃価格なので気軽にできる
壁をゴールドのフレームできらびやかに飾るだけでお金もち気分に浸れますよ〜✨
騙されたとおもって
この機会に、ぜひ、やってみてくださいね👍

 

ポスターストア さんでは

選びやすいようにカテゴリー別にわけてくれてます。

 

今なら、自分へのご褒美に

クリスマスプレゼントなんてのもいいですよね~🎄音譜

↓↓

 

来年こそ結婚するぞ ❗️

来年こそ彼氏をつくるぞ ❗️ って方は

こちらがオススメ
↓↓

 

うっとりしながらポスターを見ているだけでも効果ありますので

ここで毎日テンションあげてから一日をスタートするっ✨なんてのもいいですよ〜😍
↓↓

 

 

お店の売り上げ、サロン・教室の集客アップ法を知りたい方は

前回の●運気アップ講座~毎日〇〇〇〇を見ているだけで女性らしさと豊かさが手に入る?

をみてみてね👀

 

と、ここで終わりかと思いきや

あと2つこちらが残ってました~😀
↓↓

この2つをどうやってどこに飾るのか??

 

それは次回のお楽しみってことで😉👍

 

ご興味のある方は、また見に来てね~👀

 

 

 

では、また✋

 

 

 

 

まなみ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事