オススメ記事
祝♥片づけ美人養成講座~財布にやさしいキッチン収納棚~アメトピ掲載💛

こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

以前に下記の記事をアメトピに掲載していただいたのですが
↓↓
【美人DIY】お財布にやさしいキッチン収納棚の作り方~その1

【美人DIY】お財布にやさしいキッチン収納棚の作り方~その2

 

今回は、こちらの記事をアメトピに掲載していただけました~ラブラブラブ
↓↓
【美人DIY】お財布にやさしいキッチン収納棚の作り方~その4

 

 

しかも上差し

今回のアメトピはインテリア・暮らし部門での掲載
↓↓

 

インテリア性を認められたようでなんだかとっても嬉しい~泣き笑い

ありがとうございます~お願いラブラブ

 

 

アメトピに掲載していただいたお陰でアクセス数はぐんぐんとウナギ上りロケット

 

嬉しい悲鳴をあげておりまっす~おーっ!飛び出すハート

 

 

よかったら見てみてね~目
↓↓
財布にやさしいキッチン収納棚

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

 

 

 

 

おすすめの記事