オススメ記事

こんにちは〜✨✨

引き寄せの法則で
次から次へと夢を叶えられるワタシになった勝間まなみです💕

 

今回は、今さらって感じですが

引き寄せの法則って何❓のお話です。

 

片目でこんにちはモモです💗
↓↓

ザ・シークレットが出版されたことで
↓↓

 

※DVDもあります。
↓↓

 

 

全世界に一気に認知された引き寄せの法則なのですが

 

最近は、その認知度が落ちてきたのか

そもそも引き寄せの法則って何❓って方が増えてきた。

 

ということで上差し

 

引き寄せの法則とは何なのか❓

それを使ったらどうなるのか❓

 

そのお話を
これからしていきたいと思います🤗

 

まず最初にお伝えしたいのは
き寄せの法則を使うとどうなるのか❓ですが

 

引き寄せの法則を使えば

 

あなたが夢見るような人生を

送れるようになります✨💖

 

なぜそう言えるのか❓

 

それは、私自身が引き寄せの法則を使って
次から次へと夢を叶えてきたから

 

主な内容としては

こちら
↓↓
・女性がローンを組むのは難しいと言われたいた時代に

女で契約社員で300万台の年収だったにもかかわらず3LDKのマンションを購入OKビル

・たったひとつの商材で1000万以上の売上をあげる
↓↓
勝間流メンタル片付け収納術 

・営業は一切していないのにもかかわらず
ひと月で120万の仕事をゲット🙌

・出版社からのオファーで書籍を2冊出版😍
↓↓

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

・ 15誌の雑誌に掲載😍
 ↓↓

                 

そして今は1億円の資産をゲットし👍
家賃収入という不労所得を得ながら

悠々自適な生活を送っています。😊💕

 

これらはすべて
引き寄せの法則を使って叶えた夢です。

 

引き寄せの法則は
人生を上手くいかせるためにもっとも強力なツールなのですが

 

それを知らない人は今だに多いし
知っていたとしても上手く活用できてない人も多い。

 

でも、引き寄せの法則は知っている知らないに関わらず

 

重力と同じように
誰にでも常に動き働いている法則であり

 

もちろん、今のあなたの人生にも
引き寄せの法則は働いており常にその影響を受けています。

 

人生が上手く行っている人と上手くいっていない人との違い

それは、なんだと思いますか❓

 

私が思う人生が上手くいっている人は

引き寄せの法則を知っていて
それを上手く活用している人

 

かたや人生が上手くいっていない人は

引き寄せの法則を知らないか
或いは知っていても上手く活用できてない人

 

それだけの違いだと思うのです。

 

なので、その法則を知らない、活用しないというのは
本当にもったいない話で。

 

ほんとだワン🐶💦
↓↓

何故そう言えるかといえば

引き寄せの法則を知らなかった当時の私の人生は
本当に上手くいってない人生で

 

頑張っても頑張っても、ラクにならず状態で

たまたま運良くいいいことがあっても、そんなことは長く続かないとばかりに、すぐに元通りになっていました。

 

頂上をめざし
頑張って登っては途中でズリ落ちる。

そんな感じで
同じところを何回も何回も登らされてました。

 

で、そんな人生に疲れ果てた私は鬱になりました。

 

会社にいけなくなってやむなく退職。
40才で無職となってしまいました。

 

でも、すでに引き寄せの法則を知っていた。
私にとっては渡りに船で

本格的に引き寄せの法則をしてみた。

 

そしたら人生が急展開。

上手く回りだして
次から次へと夢のが叶っていった。

 

特に仕事やお金は、引き寄せの法則の得意とするところなのか

 

引き寄せの法則だけで
ひと月120万円の仕事をゲットしたり

 

引き寄せの法則で一棟マンションをゲットして
家賃収入で生活をしたりできるようになりました。

 

お金がすべてではありません。

でも、お金があることで
ほとんどの問題は解決するのではないでしょうか

 

現に私はお金があることで

・朝、眠い目をこすりながら
会社にいかなくてよくなった

・やりたくない仕事をやらなくてよくなった

・人の顔色をうかがいながら仕事をしなくてよくなった

 

たったこれだけのことでストレスは激減。
毎日を心地よく過ごせるようになったのです。

 

そして、その心地よさが次の心地よさを引き寄せてくれる。

 

今は、好きな時に、好きな人と、好きな所で
好きな仕事をすることができています。

 

好きなことだらけの人生っていいですよ〜😍 🎵

 

 

豊かで幸せな人生を送りたいと思っている方に必要なのは

引き寄せの法則の上手な使い方

ではないかと思う、今日この頃なのです。

 

ということで👆

 

こちらのブログでは

これからは、豊かさと幸せに焦点をあて
書いていきたいと思います。

 

 

好きな時に、好きな人と、好きなことができるような暮らしにしたいって方や

人生を面白おかしく愉しめるようになりたいって方。

自分で人生をデザインし、より良い人生を送れるようになりたいって方

或いは
もう周りの人の顔色を伺いながら他人に振り回される人生は嫌だ!ぐすん

って方には

 

お役に立てる内容だと思いますので

 

次回からお話する引き寄せの法則って何❓
どうやったら上手く引き寄せの法則を使えるの❓

 

をまずは知識として入れていただければと思います。

 

また、引き寄せの法則では
今、どんな状況かは、まったく関係ありませんので
心してください。

 

関係あるのはあなたが

未来をどんなふうな人生にしたいか❓

それだけです🤗

 

 

年末の今は、ちょうどいい時期かも知れません。

来年はどんな人生(暮らし)をしたいのか?

 

今から考えておいてくださいね~🤔🧐

 

 

次回は、いよいよ
引き寄せの法則って何❓のお話です😊

 

興味のある方は見に来てね〜👀

 

では、また🖐

 

 

まなみ💖

 

続きを見る>>>

 

 

おすすめの記事