オススメ記事

こんにちは~勝間まなみですハート

おしゃれな部屋づくり、夢を叶える部屋づくりではかかせない壁面を美しく飾る技術

 

壁インテリア

 

私は今、海外ドラマにはまっているのですが
海外では、たくさんの写真やイラスト、文字などを
おしゃれに飾っていますよね〜🖼🎨

 

いつもいいなぁ~ラブとおもいながら見ていたのですが。

 

今回、ポスターストア さまよりポスターフレームをご提供いただきましたので

 

私も、憧れだった海外のお家のような
おしゃれなお部屋にするべく

壁インテリア頑張りたいと思いまっすバレエルンルン

 

まずは、ポスターストアさんのご紹介から。
↓↓
ポスターストア

ちょっと覗いてもらえるとわかりますが

ポスターストアさんには
本当にたくさんの美しいポスターとフレームが揃っていてびっくり

 

逆にありすぎて
迷う~っチューあせるあせるて感じなのですが

さすがはポスターストアさんウインクラブラブ

ギャラリーウォールあしあとというのがあって
飾り方のヒントやアイデアをまとめてくれてます。
↓↓

 

こういうのってありがたいですよね~照れラブラブ

初心者にとって
ギャラリーをおしゃれにするコツは

 

ポスターの色合いを揃えること

フレームをすべて同じにすること

 

この2点だと思いました。

 

それだけで、海外ドラマにでてくるような
素敵な壁インテリアが完成しますよ〜💖

 

あと、サロンや美容系のお店をされてる方にもおススメ💕

 

来店された方の
女性ホルモンが必然的にアップしますからね〜💕

今回私はファッション系から選びました。

※こちらもカテゴリー別にまとめてくれてるので選びやすい〜。
↓↓

 

なぜ、ファッションポスター系にしたのかはてなマーク

それは、年は重ねても女性らしさは失いたくないからデレデレキラキラ

実際、年々少なくなってきてるなぁ~⇩⇩⇩とおもう女性ホルモン😞

 

で~も~

大丈夫👍
ある方法で女性ホルモンを増やすことができます。

 

それはなにかというと~❓

恋をすることラブラブラブラブ

 

 

なのですが~💦

 

悲しいかな、今の私の年齢では
なかなかむずかしいところがあって・・・ニヤニヤ汗

 

じゃあどうする❓となって

 

う~ん汗

う~んあせる

う~んDASH!

と考えていたら

 

ひらめきました😲💡

 

そうだビックリマーク
目から女性ホルモンを吸収すればいいんだビックリマーク

です~爆  笑音符

 

実際の話、女性ホルモンを増やすには 気持ちが大事であって

特に、視覚に訴えるのは効果抜群なのですグッ

 

毎日ポスターを見て

ワクワクしたり爆  笑キラキラ
うっとりしたりラブ
ときめいたりおねがいラブラブ

 

それだけで
女性ホルモンは増えていきますよ~ラブラブルンルンキラキラ

 

私の今の夢は
年を重ねても女性らしさを失わずにキラキラと輝いた女性チョコ口紅おとめ座宝石赤

ですからね~✨

 

そのためにも上差し

毎日、ポスターをながめながら目

 

うっとりしたいと思います〜ラブラブおとめ座アップ

 

他にも、自然&ボタニカル
↓↓

 

キッズ-子供部屋
↓↓

 

イラスト-抽象デザイン
↓↓

 

等々カテゴリー別に選びやすくてなっていますので

今のご自分の気持ち、未来の自分を想像しながら
直感でピンときたものを選んでみるといいですよ。

 

そうすることで
自分が今、何を望んでいるかわかります〜ウインクチョキ

 

ということで上差し

うれしさのあまり、ちょっと前置きが長くなってしまいましたが

 

ここからは
実際にどんなポスターを選んだのか❓

それらをどうやって飾っていったのか❓

 

を紹介していきますね~ハート

 

まずは、こちら。ポスターストアーさんから届いたポスターとフレームです。
↓↓

 ポスターストアーさんがいいなぁ~とおもったところはいくつかあって
そのひとつがサステナビリティ(持続可能性)への取り組みです。
どうやってそれを実現しているかというと
こちらのポスターはスウェーデンで作られているのですが
二酸化炭素排出量を最小限に抑えるということで
すべてスウェーデンからの直送となっているのです。
↓↓

 すばらしい〜👏👏👏パチパチパチ

あと、紙を作るときに木を使用するわけですが
木を1本使うごとに、少なくとも2本の新しい木を植えているそうで🌲🌳

それも、いいなぁ~とおもったところです。

 

今の日本は競争が激化しているせいか
新しいモノをつくつては捨て、新しいものを作っては捨てで

ちょっとこういうサステナビリティ的なところから離れていってる気がします💔

 

なので、こういう姿勢をもった企業は応援したいな~と思ったのです🎉🎉🎉

 

開けてみました。か、か、かわゆいラブ
↓↓

梱包もしっかりしていて、傷ひとつありませんでした。👏👏👏パチパチパチ

今回選んだポスターはこちらの6点。すべてファッションのカテゴリーからで
ピンクのドアだけ大きいサイズ(50×70)あとはA4サイズです。
↓↓

 

やっぱり女性らしさにピンクはかかせませんからねプンプンDASH!

というか、いいなぁ~と思ったものを選んでいったら、このような結果になったてへぺろ

 

今、まさに私は

女性ホルモンを欲しているのだ❕

 

ということが
目に見えてわかりました~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

また、ピンクは優しさと安定と華やかさを心理的に与えてくれます。

 

なので、これらのポスターを見ているだけで女性らしさアップ上矢印上矢印上矢印はまちがいなしなのですグッ

 

今回は、それにプラスしてゴージャスさをつけくわえるために

フレームはゴールドフレームにしました
↓↓

 

ゴールドをお部屋に飾ることで
金運がアップしますからね😉-☆

う~ん完璧👍

 

 これで、未来の私は、女性らしくてゴージャスなワタシになる❕👩✨

 

な~んてね😉

 

どうなるかこうご期待です❕

 

 

今回はブログ読者様専用にクーポンコードをいただきました。
この機会に活用していただければと思います。
↓↓

 

▼使用期限▼

2021年12月1日(水)~2021年12月15日(水)

 

40%OFFクーポンコード▼

jinseigarari40

※クーポンコード入力欄に

こちらの文字をコピペして入れてください。

 

・全ポスターに適用のうれしい♪40%オフ!

 (但し、セレクションポスターとフレームを除く)

・他の割引キャンペーンとの併用はできません。

 

次回は、これらのポスターをどうやって飾っていったのか

 

そちらをご紹介したいと思います~ラブラブ

 

 

ご興味のある方は見に来てね~目

 

 

お店・サロンを経営されてる方におススメカテゴリーまとめてみました

フレームをある程度揃えておけば
中身のポスターを変えるだけで
お店の雰囲気をガラッと変えることができるのでお得ですよ〜👍

40%OFFのクーポンを使える今のうちにゲットしておいてください〜🎁

 

ヨガ教室系
↓↓

ネイルサロン系
↓↓

 

お料理教室系
↓↓

 

 

フレームはなんてたってゴールドがおススメ✨✨

金運がアップしてお客様が増えますからね〜⇧⇧⇧

 

 

騙されたとおもってやってみてください😉

 

 

では、また✋

 

 

まなみ💖

 

 

 

 

 

おすすめの記事