オススメ記事
●1分で片付く食器収納&超便利キッチン棚~その4

こんにちは~元片付けられない女
勝間まなみです😊🎶

前回、●1分で片付く食器収納&超便利キッチン棚~その3 続きです。

前回はDIYで棚を追加したところで終わりました。
↓↓

今回は、この棚をもっと見栄えよくもっと使いやすくしたいとおもいます💕

※一番下にずらっと並んでいるブルーのボックスはずいぶん前にダンボール箱をリメイクしたもの。
この箱の作り方はこちらに掲載してますのでよかったら見てくださいね~🤗

●段ボール箱のリメイク

 

2段目の棚には野菜や果物をおきたいとおもっています。まずは、手持ちのステンレス製カゴを置いてみる。
↓↓

全体を引いてみて見る🧐
↓↓

うーん、いまいちですね~🤔
上がすかすかでバランスが悪い、、、、😓

 

次に、カゴを置いてみる。こちらも手持ちのもの。
↓↓

おっ、いいかも~😊👌

こちらのカゴは一年前ロハスフェスタで買ったものなのですが、形が不ぞろいで無骨なところが気に入り、即、購入。
↓↓

値段は、一個800円でした。安い😲 ❗️
↓↓

2段目はこれに決定~🎵

どんどん進化するキッチン棚。ずいぶん使い易くかわいくなってきました🎵

 

あとは、ここに物を入れていくだけ。

 

なのですが・・・その様子はまた今度😅

 

一番上の棚をどうにかしたいとおもっているのですが、只今考え中なのです~🤔ウーム

 

とりあえず今はこんな感じで使ってますが、できれば真ん中のカゴのところに、洗ったコップを置きたい。
↓↓

コップって頻繁に使いますよね。いちいち食器棚に戻すなんて技、片付けられない女にはできません!!

只今、100均で使えそうなものないか物色しています~🎶

うまくいったら、またアップさせていただきますので、興味のある方は見に来てくださいね~🙋‍♀️

 

 

では、また ✋

まなみ🎵

 

おすすめの記事