オススメ記事

こんにちは~勝間まなみです💕

 

今はデジタル化が当たり前で
写真の受け渡しも簡単になりましたが

 

むか~し昔の写真って
アルバムのまま保管してませんか❓

 

アルバムだと気軽に写真の受け渡しができないのが難点ですよね。

 

今回は、まんてん録 さんにて

アルバム・写真をデータ化してDVDで受け取れるサービスのご提供がありましたので

そちらのご紹介です😄

 

お子さんの小さい頃の写真や家族写真を
ご結婚された息子さんや娘さんに渡したくても

 

アルバムから
部分的に剝がすわけにはいかないし・・・

 

剥がしたら
我が家のアルバムではなくなるし・・・

 

って感じで、結構、悩んでる方は多いようです🤔

 

アルバムを自分でスキャンしてデータ化することもできます。

 

でも、それってかなりの重労働。

 

アルバムをキレイにスキャンするには
アルバム一枚一枚はずしてスキャンする必要がありますからね

 

一枚とるだけに
どれだけの時間と労力がかかるか・・・

 

もう、それを考えただけでゾッとします😱💦

 

でもやっぱり
子供の小さい頃のお写真や家族写真はみんなで共有したい

 

ですよね。

 

で、そんな方におススメなのが
こちらのサービス
↓↓

 

私は今回
アルバムをDVD化していただこうと思い

 

こちらのアルバムを送りました。😆
↓↓

 

で、届いたのがこちら
↓↓

めちゃくちや早くて
送ってから

たったの8日間で届きました~😲ハヤッ

※アルバムの量や写真の量にもよります。

 

DVDはこんな感じ🎵
↓↓

データ用とスライドショー用の2枚あって

 

データ用は
1ページ分づつと写真1枚づつが収録されており

こちらは、後でコピーしたり編集したりできるようです。

 

スライドショー用は音楽付きで収録されており写真が次から次へとでてきます。

音楽は2種類あって選べます🎵

 

もし、ご家族の人数分欲しい場合は
DVD1枚につき550円で追加注文できます🥰

 

詳しくはこちらを見てね
↓↓

 

 

スライドショーすごくいい〜❗😍

自分の写真を音楽付きで見るのって初めてなのですが

昔を思い出し
ほっこりじんわりしちゃいました〜💞

 

 

なので
ご結婚された 或いは 独立された
息子さん🧑や娘さん👧にプレゼント🎁すると

 

大喜びすること間違いなし👍

 

 

あ、あと
こちらふるさと納税が使えるようです。

これは嬉しいですよね〜😄

 

ふるさと納税を使えば
たったの2000円でアルバムのDVD化ができるってことですからね

🙌 🙌 🙌 バンザーイ×3

 

もうこれはやるっきゃない❓
って感じ~😆

 

 

ご興味のある方はこちらを見てみてね~👀
↓↓
まんてん録

 

 

実は随分前になりますが

お客様の空き家になったご実家の
片付けをしに行ったことがあるのです

 

その時、大量のアルバムが出てきまして📚

それを誰が預かるかでもめていたのです。

 

アルバムのままだと
やはり場所をとりますからね。

 

結局、そのアルバムは
保管場所がないということで破棄に・・・💦

 

なんか悲しいですよね😥

 

あの時
まんてん録さんを知っていたら
ご紹介できたのに・・・

と思うと残念でなりません。

まんてん録さんなら
色褪せた写真もAI補正でくっきりキレイな写真にしてくれますし👍

 

アルバムの返却が必要なければ
無料で供養・破棄もしてくれます。

 

もし昔の写真やアルバムの保管に困っていたら

 

今のうちにDVD化して
家族みんなで共有しておくといいですよ~😊💕

 

もうすぐお盆ですしね
今のうちにデジタル化しておくと

 

お孫さんと一緒に👨‍👩‍👧‍👧
パパorママはこんなだったんだよ〜とテレビの大画面で愉しめますよ〜
↓↓

 

 

では、また✋

 

 

まなみ💖

 

 

 

おすすめの記事