【運気アップ講座-2】ズボラ流~引き寄せの法則を使うとどうなるの?

B!

こんにちは〜✨✨

引き寄せの法則で
次から次へと夢を叶えられるワタシになった勝間まなみです💕

 

よく、学ぶ準備ができたときに師が現れるといいますが

情報も同じ
人それぞれに、その時その時の自分に合ったものを引き寄せています。

 

あなたが今このブログを読んでいるということは偶然ではなく必然。

 

あなた自身が、いままでとは違う生き方をしたいと思ったからかもしれませんし

引き寄せの法則をもっとうまく使うにはどうすればいいのだろう❓と思ったからかもしれません。

 

或いは

今、あちらこちらでコロナにより
世界は二極化するといわれておりますが

 

これは本当にそうで

 

今、この時が
ひとつの大きな転換点となっています。

 

そのことを、あなたも心の奥底で感じており
この先、どうすべきかを

迷っていたからかもしれません。

 

なので、今あなたが
この情報を受け取ったということは

今のあなたに必要だったからであり

 

自分で引き寄せたということなのです。

 

ここで大事なのは
この情報をどう感じ、どう受け止め、どう行動するか❓

 

それによって
あなたの未来は大きく変わっていくということ。

 

 引き寄せの法則を真に理解して

それを自分の人生に生かせるようになれば

 

そんなに努力しなくても思い通りの人生を生きられるようになります。

 

私たちには

もっと幸せになりたい💕
もっと楽しみたい🎶
もっと豊かになりたい

という欲求が常にありますが

 

これは生きるうえで当然の権利であり

そのことを心の奥底でわかっているからこそ
でてくる欲求で

 

その欲求を押し込める必要は全くありません😊👍

 

あなたは知っています。
私の人生こんなものではないということを

そして、私には
もっと充実した人生というものがあり

それを受け取ることができるのだということを。

 

そして、その欲求が
今回のコロナによる自粛生活で抑圧されたことで

 

こんなはずではなかったという思いが爆発し

その思いが
今まで正しいとおもっていたやり方に疑問を持つことになり🙄?

 

特に、女性は第六感が発達しているので

何かおかしい、何かが違う

ということには敏感で気づきやすく

 

この違和感は何❓というところから

今、内的探求に取り組む人が急増しています。

 

前回、引き寄せの法則は
知っている知らないに関わらず

 

重力と同じように
誰にでも常に動き働いている法則であるとお話しました。

 

その引き寄せの法則が
今、まさにあなたの人生を動かしており

 

それに気がつき理解することができれば

 

あなた自身が
自分が何者で、なぜここにいて、何をしたいと思っているのかを知ることができますし

 

更には、引き寄せの法則をうまく
使うことができるようになれば

 

魔法の杖を手に入れたことと同じで🧙

 

その魔法の杖のパワーを使えば
思い通りの人生を生きることができるようになります✨🤗

 

 

自分にとって

どんな生き方が幸せで
どうすれば満足できるか

 

ということがわかれば

 

ただやみくもに、幸せを求める人生ではなく

 

自分の心に忠実に
目的と意味をもった意識的な人生となります😊👌

 

 

ただ毎日を安心安全を求めるだけの退屈な人生ではなく

人生を楽しみで埋め尽くし
充実した人生を謳歌できる人生です💖👩‍🔧👩‍🌾👩‍🍳💖

 

つまりは、引き寄せの法則をちゃんと学びちゃんと活用すれば

 

あなただけの
喜びに満ちた豊かな人生を送ることができるようになるってことなのです。🎊🎊🎊✨

 

 

また、引き寄せの法則は
思いもよらない奇跡を体験もさせてくれます。

 

私は奇跡をたくさん体験しましたが
その中でも一番の奇跡は本を出したことでした。

 

文章を書くのが苦手な私に
本を出すなんてことは夢のまた夢でした。

 

そんなことができるのは
特別な才能をもった別世界の人のお話しであり

 

到底、私なんかに
そんな偉業ができるなんて思ってもみないことで

そもそも本を出すという考えすらありませんでした。

 

そんな私が
本をだすことができた😲 ❗️  ❗️

 

もう、奇跡としかいいようがありません。

 

 

その本が、こちらです。
↓↓

 

宇宙はエネルギーでできています。
(※このお話は長くなるので、また別の機会に)

 

このエネルギーは一瞬一瞬
あなたの感情、思考、行動に反応しています。

 

あなたが意識するところにエネルギーが集中し

 

その集中したところに
エネルギーに見合った物事や人や出来事を引き寄せます。

 

引き寄せの法則を使って望みを叶えることは
そんなに難しいことではありません。

 

あなたがまず最初にすることは
理想とする未来を思い描くだけ

それだけです。

 

それだけであなたの
理想とする未来が引き寄せられ

夢が叶います。😍

 

 

より良い未来を夢見る方は

今、この時から

 

 

あなたが望む未来だけを探求し🧐描きましょう🙄

 

そして
望みの未来を見て、感じて、信じる👩💖

 

それがあなたの未来をより良くするための
唯一の方法であり

 

確実に夢を叶える方法でもあります👌

 

 

魔法使いが現れて
あなたの夢をなんでも叶えてあげますよ🧙

 

と言われたら

 

あなたなら何を望みますか❓

 

思いつくまま書き出してみるといいです📝

 

 

そして、その望みが叶ったあなたは
どんな気持ちになっているのか❓

 

それを、何度も何度も感じてみるといいです。

 

考え、感情が、あなたの未来を創ります。

 

意識を向けたところに道が創られ

 

その先に
あなたの理想とする未来ができあがります🏠🚙👩‍🏫👩‍⚕️👰

 

騙されたと思ってやってみてね🤗

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💕

 

 

 

 

 

 

最新の記事はこちらから