オススメ記事
●ズボラ流~流し台をすっきりさせるコツ

e4c46c30b8c15239c2bbe047968e76b0_s.jpg

こんにちは〜元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

今回は、ズボラ流~流し台をすっきりさせるコツですきらきら かお2チョキ

まずは、我が家の流し台をご紹介。

なーんにもありません。すげ~

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

いわゆる洗い桶や洗剤受けのようなものは置いてないのです。

三角コーナーもありません。

なぜかはてなマーク

それは、洗い桶や洗剤受け、三角コーナーを洗うのが面倒だからです。えへ

また、三角コーナーってほっといたらすぐにヌルヌルしませんかはてなマーク叫びヒェー

あと、スポンジ汗・・・

これも好きではありません・・・なんかいつも湿ってる・・・ニヤニヤガーン

では、どうしているのかはてなマーク

続きはこちらからどうぞ~🎵

↓↓

洗い桶と洗剤受けをなくすだけで

流し台はすっきりしますよ~きらきら

そして、それらを洗う手間も省けてラクチ~ン らくちんラクラクダヨ~♪

そこのズボラ~なあなたビシ!

ドキっえ・・・

ぜひ試してみてくださいね。かお2チョキ

食器洗いが楽しくなる🎵
アクリルタワシの作り方も載ってますよ~照れ

では、またパー

まなみ音譜

《関連記事》

●ズボラ流お掃除~中身がはいったままの調味料ビンの洗い方

おすすめの記事