オススメ記事

こんにちは~勝間まなみですハート

前回●壁インテリア~デスク前をおしゃれにする方法!~その1続きです音譜

ポスターストアさんからご提供いただいたポスター のレイアウトですが

こちらに決定~グッ
↓↓

このレイアウトでポスターを飾っていきますよ~🎵

今回のテーマは楽園♪

 

それにピピっときたのが
ピンクのボヘミアンなギャラリーウォールにボタニカルなフォトアートを飾ったリビングルーム
のギャラリーでした💖
↓↓

それらを飾ってみましたよ~

 

できました!!
↓↓

どうでしょう❓なんか楽園っぽくってワクワクしませんか❓

 

横からみるとこんな感じ
↓↓

熱気球が上昇しているポスターを選んだのは運気上昇をイメージするため
あと、やっぱりグリーンがあると癒されますよね。

 

ただ
ちょっと暗い場所だということと💦
照明だけの光ということと💦
写真の撮り方が下手ってことで💦←いいわけいっぱい

ゴールドの輝きが写真ではイマイチですが

実際は、キラキラとゴールドのフレームが光ってとてもキレイです✨

 

それではいってみよ~👆ビフォーアフター

 

ビフォーダウン
↓↓

アフターアップ
↓↓

ポスターを飾っただけなのに全然違いますね~

テンション上がります~💖

 

これなら、仕事もはかどってさくさくできること間違いなし筋肉

 

あと、玄関にも飾ってみましたよ~💖

玄関も運気アップにはかかせない場所ですからね~

 

それがこちら
↓↓

全体をみるとこんに感じ
↓↓

こちらもめっちゃ可愛くなりました~ラブ←自画自賛てへぺろ

玄関にキラキラしたものを置くことで
運気アップの流れを起こすことができます

ゴールドの力は半端ないです

 

もし、フレームの色に迷ってて、運気アップ
特に、金運アップをしたいならゴールドにするといいですよ

数が多ければ多いほど
それに正比例して運気もアップしますからね~✨✨✨

 

ポスターストアさん今回もかわいくできてテンション上がりました。

これから玄関からいい気が入って流れ星
たくさん仕事が舞い込んでくること間違いなしです筋肉

ありがとうございました~ラブラブ

 

キラキラブログ読者様専用にクーポンコードをいただきました。キラキラ

↓↓

 

▼使用期限▼

2022年2月 5日( 土)~2021年3月 5日(土) 

 

40%OFFクーポンコード▼

jinseigarari40

※クーポンコード入力欄に、こちらの文字をコピペして入れてください。

 

・全ポスターに適用のうれしい♪40%オフ!

 (但し、セレクションポスターとフレームを除く)

・他の割引キャンペーンとの併用はできません。

 

では、また✋

 

まなみ💕

 

 

 

おすすめの記事