【運気アップ講座-5】なぜ私はプラス思考で上手くいかなかったのか?

B!

こんにちは〜✨✨

引き寄せの法則で
次から次へと夢を叶えられるワタシになった勝間まなみです💕

 

前回、●宇宙はエネルギーでできている??何、それ??? 続きです。

 

一番最初の講座はこちらから
↓↓
【運気アップ講座-1】ズボラ流〜「引き寄せの法則」って何 ?

 

なぜ私は
プラス思考でうまくいかなかったのか

 

それは

それは

 頭だけで無理やりプラス思考になろうとしていたから〜😵
やっぱりね〜💧

元々が超〜マイナス思考な私。
プラス思考をすればするほど心の中で

うそつき~🙊💦

心にもないことよく言うよ~🙈💦

偽善者~🙉 💦

 

って言うんですぅ~😭

 

プラスの言葉を言えばいうほど苦しくなったのは
心と裏腹のことを言っている自分を見透かしている自分がいて

それを恥ずかしいと思っていたから・・・😣💦

 

そして、心にもないことをいう自分に罪悪感を持っていたから・・・😑💧

 

外側の自分と内側の自分が乖離し葛藤していたのです。

 

石橋をたたいて渡るどころか
石橋をたたいて壊し渡れなくする私

 

そんな私に
プラス思考を脳にたたきこんでプラス思考になる方法は無理があったということです。🙅ブー

 

頭の中の考え方は無理やり変えることはできても
心の中をごまかすことはできません。

 

プラスの言葉を言えばいうほど
心は苦しくなっていき

 

その苦しさが次の苦しさを引き寄せ
更に心を苦しくさせて

とうとう会社に行くのも嫌になった・・・🤦‍♀️💧

 

というわけなのです。

 

 

プラス思考の大きな落とし穴

それは




上辺だけのプラス思考でした~😓

 

とはいっても引き寄せの法則を知った以上

このままマイナス思考のままでマイナスな人生を送るのは嫌です。🙅‍♀️

 

ここでなんとかプラスの人生にしなくては💪

 

一生、マイナスな人生で終わってしまう😞

 

それだけは嫌〜😱💦💦💦

 

私はまたもや
必死で解決策を探し研究することにしました・・・😤

 

超マイナス思考を正すいい方法はないか🙄を基準に

 

本や雑誌を買い込み
インターネットで検索しテレビの情報を見まくり。

 

 

そして、清水の舞台から飛び降りる勢いで

インターネットで高額な教材を買い込み📖📚

高額なセミナーにも参加しました。👩‍🏫

 

この時かけた金額は●十万円。💰💴💸

 

無職の私です。
(※出社拒否になったあと会社辞めました・・・💧)

 

はたから見ると
先行きどうなるかわからない不安でいっぱいの時。

 

さっさと仕事を探しなさい❗️ というのが普通ですが

 

私は、仕事を探すことを一切しなかった。

 

なぜなら、引き寄せの法則を使えばなんとでもなるし
仕事だって引き寄せられると思ってたから。

 

しかも、自分がやりたい仕事を自分の好きな形で引き寄せられると知っていたので

 

この後、みごとに自分が望んでいたとおりの仕事を引き寄せることができた🙌🙌🙌バンザーイ

 

このお話は
また別の機会にしたいとおもいますが

 

 

引き寄せの法則を使えば
自分から積極的に動かなくても向こうから仕事がやってきてくれます。

 

むこうから
「こんな仕事あるんですけど、しませんか」って感じでね😉

 

ラクですよ〜
ズボラな私にピッタリな引き寄せの法則です~😘

 

と、ちょっと話がそれてしまったので元に戻しますが

無職だった私がせっせと高額な教材を買い込んだり📖📚

高額なセミナーに参加したのは。👩‍🏫

 

自分の内面。思考を変えるためです。
自分の思考を変えれば、人生も変わると知っていたからで

実際に、その効果も実証済み。

 

ただ、やはり一人の考えでは限界がある🤔

そこで、すでに成功している方の考え方や
やり方を学ぼうと思ったのです。

 

the 自己投資ですね👌

 

で、そんな中
ある文字が目にとまりました。

 

・・

・・・・ん~

ほっほぉ~なるほど~そういうことかぁ~😲💡

 

私はついに
マイナス思考の元凶を見つけました🎉🎉🎉

 

 

本気で探せば
みつかるもんですね

 

求めよさらば与えられん❗️です



ということで👆

 

つづきは、また今度🤗

 

ここから私の人生の快進撃のはじまりますよ~

 

 

私も
自分の好きな仕事を好きなようにやりたい~😍

って方や

自分の人生
自分の思うとおりにしたい~💕

 

って方は見にきてね~👀

 

 

 

では、また✋

 

 

 

 

まなみ💕

 

 

 

 

 

最新の記事はこちらから