オススメ記事
●6畳の1ルームを片づけるのに20万円!?

こんにちは~元片付けられない女。勝間まなみです音譜

今回は、衝撃の事実おーっ!ビックリマーク

汚部屋専門の業者さんの片付けを撮った動画のご案内ですパソコン

もう、ここまできちゃうとダメですね。

一人では到底片付けられませんし、専門の業者さんにお願いするしかありません。

↓↓

トラップだらけの汚部屋片付け【まるで冒険①】

今、汚部屋専門の業者さんがたくさんいます。それだけ汚部屋の人たちが増えているということでしょう。

でも、汚部屋の片付けにかかる料金っていくらかご存じですか❓

参考のために載せておきますね。

↓↓

私の知り合いの話ですが、引っ越しをするにあたり部屋を明け渡す前にキレイにしなくてはいけなくなり、1ROOM 6畳の掃除片付けを頼んだそうです。

汚部屋度がひどかったためか、1ROOMなのに、20万円かかったそうです。

片付けができないままでほおっておくと、

将来的に大金を投じて、片づけをしなくてはいけなくなるということですね。

まだ、私はそこまでいってないから大丈夫はてなマーク

確かに、この程度なら、まだ大丈夫かも。

↓↓

汚部屋をひたすら片付けする動画【収納・片付け】

この動画をみて感じたのは、彼女の動きにはムダが多いなということ。

これじゃあ時間もかかるし疲れるしで、片付けが確実に嫌いになるだろうなということ。

昔の私みたい。

これ、若いうちは体力も気力あるので、できるやり方ですが、

年を重ねるとだんだんとこのやり方はできなくなります。

↓↓

●30代以上の片付けられない女が急増中?

そして、ちょっとしたきっかけで片付けられない女になる・・・

↓↓

ゴミ屋敷に届いた一本の電話をきっかけに、汚部屋で暮らす自分を客観視。

彼女の場合は、心配してくれる人がいて、その人の電話をきっかけに汚部屋から脱出できました。

とても運のいい方ですね。

でも普通、そうはいかないです。特に1人暮らしの方は。

なぜなら、1人暮らしの方は自分が汚部屋の住人だということを誰にも知られずにいることができるから。

でも、ほとんどの人が知りません。

汚部屋にいるだけで心身が侵されていくということを

↓↓

●ゴミがゴミを呼ぶ?

●掃除片付けをしなくてはいけない本当の理由。

なぜ、私がこうやって、片付けられない女のための片付け講座をしているのかはてなマーク

それは、汚部屋になるまでの過程をひととおりやってきて、

片付けられないことで人生が狂うことがある、ということを知っているから。

そして、部屋をキレイにすることは

簡単に片付くしくみ作り

簡単に掃除できるしくみ作り

簡単に捨てられるしくみ作り

を作れば、そんなに難しいことではないことを知っているから。

片付けは一度身につけたら、あなたを一生助けてくれる技術となります。

しかも、その技術は伝えていくことができる。

母親が楽しそうに片付けしている様子を見て育った子供は片付け嫌いにはなりません。

いつもキレイな部屋で過ごすのが当たり前な子供は汚な好きにはなりません。

↓↓

●汚な好きって・・・

片付けができないだけで、そこまで必死にならなくても・・・と思われるかもしれません。

でも、片付けができないことで婚期を逃してる女性は多いのです。

そして、離婚も・・・

↓↓

●片付けができないことで離婚?

たかが片付け、されど片付けなのです。

片付けができない問題を、ひとりで抱えることは、もうやめにしませんかはてなマーク

できないことは、できる人に頼べばいいんです。

周りに頼める人がいないのなら、或いは、頼むのが嫌なら

今はたくさんの、そういう方のためのサービスがあります。

お金で解決できることは、お金で解決すればいいんです。

1人でやる自信がない・・・汗という方で、2番目の動画程度の、お部屋の方は

こちらをご検討ください。

↓↓

●あなたのお部屋を「10分で片付くお部屋」にします♪~新サービスのお知らせ

(※1番目の動画状態の方は、専門の方にお願いしてください。私はどっちかわからないという方は、お問合せより、ご相談ください。)

1人で頑張るビックリマークでも、サポートがほしいって方は

こちらをご検討ください。

↓↓

●1日10分の片付けでキレイをキープ!『勝間流メンタル片付け収納術』

※勝間流では部屋の片付けだけではなく、心の片付け方もお伝えしています。

元片付けられない女だからこそわかる、片付けられない女の気持ち。

わたしと一緒に、心とお部屋をリセットして、新しい一歩を踏み出しませんかはてなマーク

心とお部屋を片付けたら、今までとは違った世界が見えてきますよ。

あなたの未来を変えるために、勝間流を取り入れていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。照れアップ

では、またパー

まなみラブラブ

おすすめの記事