Q:勝間流を購入すると何かいいことありますか?

こんにちは~勝間まなみです😊

読者さんからこんな質問がきました。

「勝間流を購入すると何かいいことありますか❓」

はい❗️たくさんいいことありますよ~😃🎵

我が家は古い団地なので、あまりキレイな写真ではないですが
紹介させてもらいますね❗️

まず、朝の10分片付けでこうなります
↓↓
リビングスッキリ~✨

キッチンスッキリ~✨

廊下スッキリ~✨

玄関スッキリ~✨

トイレスッキリ~✨

洗面所スッキリ~✨

洗面台スッキリ~✨

鏡ピカピカ~✨

物干し終了~🔆

とこのように、朝の10分で1日の掃除片付け&物干しが終わります。

そして、そのあとは思う存分自分の好きなように時間が使えます。

私の場合でいえば、ワンコと朝の散歩に行きます。

帰ってきたら汗びっしょりなので、シャワーを浴びます。

シャワーを浴びたあとに、エアコンのきいたキレイな部屋で

冷たいお茶を飲むのですが

この時のお茶の味は最高〜 ❗️ です

その後は、ワンコと遊んだり🐣

読書をしたり👀

グリーンの手入れをしたり🤗

ブログを書いたり🙄

と、こういう毎日が当たり前になります。

以前の、ストレスまみれで毎日イライラしていた😣💢

片付けられない女だった頃の私には考えもつかない日常が、今送れるようになっています🤗🎵

 

部屋を短時間でキレイに片付けられるようになるだけで

心の余裕、時間の余裕、金銭的余裕が生まれ
ゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができるのです

 

働いているママさんは朝忙しいでしょう。朝に片づけなんてしてるヒマはないでしょう。

そういう方は、夕方や夜など、自分にとって使いやすい時間を使うといいです。

 

子供がいるママさんは子供の世話で大変でしょう。片づけなんてしてるヒマはないでしょう。

そういう方は子供がお昼寝してる時間を使うといいです。

 

ひとり暮らしで働いている方は、平日は疲れはてて片付けなんてする気力も体力もないでしょう。

そういう方は、お休みの日にするといいです。

 

たったの10分です。

たったの10分が、 あなたの今を変えてくれます。

そして、あなたの未来を変えてくれます。

 

心とお部屋を片付ければ、あなたの人生が180度かわりますよ~😊💖

 

私は、心とお部屋を片付けて、人生が180度かわりました。次から次へと夢が叶うようになったのです。
↓↓
●私の今までに叶った夢の一覧

 

勝間流では、どうやって私が夢を叶えていったかのお話もしています。私の場合、ちょっと他とは違う夢の叶え方ですが。叶えたい夢を持っている方には参考になると思います。

 

また、勝間流ではお金のお話もさせていただいてます。

なぜならお金のことを知るのはとても大事なことだから。

 

お金の知識があるかないかで将来が大きく左右されます。私が実際にやって上手くいった方法をみなさんとシェアさせていただきます。

自分の好きなことで豊かになってください。
自分のしたいことで豊かになってください。
自分の悩みを克服して豊かになってください。

 

私は、自分の片付けられないという悩みを克服して、それをマニュアル化して販売しました。

そしたら、同じように悩んでた方から喜びの声をいただけるようになりました。そして、そこから雑誌の掲載、本の出版、金銭的余裕が生まれました。

今、こうやって好きな時に好きなことをして暮らせるようになったのは片づけのおかげなのです。

 

お料理の好きな方は、レシピ本を出すという手があります。
手づくりの好きな方は、ハンドメイドの本を出すという手があります。
悩みを克服された方は、それをマニュアル化して電子書籍として販売するという手があります。

今は、どんなことででも豊かになれる良い時代なのです。

 

そのチャンスをみすみす逃してしまうなんて

もったいない ❗️ 

 

と、私は思います。

 

私が夢を叶えられて一番よかったことは、お金の心配をしなくてよくなったということです。

お金の心配がなくなると将来への不安がなくなります😉

 

不安がなくなれば、思う存分、好きな時に好きなことができるようになります🎵

 

そんな毎日が、勝間流で得ることができるのです😊💖

 

ご参考にしていただければ嬉しいです。

 

最後まで見てくれてありがとうございました😊

 

では、また✋

 

まなみ🎵