オススメ記事
●ズボラ流~楽しみながら豊かになる方法♪

こんにちは~元片付けられない女
勝間まなみです😊🎶

 

勝間塾生徒さんから、豊かになる夢を叶えるために何をしていましたか❓

とご質問がきましたので、その時私がしていたことをご紹介したいと思います。

 

私の夢は、「好きな時に、好きな事をする自由が欲しい❗」でした。

その時思っていた自由というのがコチラ
↓↓
朝眠い目をこすって会社にいかなくていい自由。
疲れた体をひきずって満員電車に乗らなくていい自由。
好きな時に寝て、好きなときに起きる自由。
好きな時に好きな物を食べる自由。
好きな時に好きなだけ買い物できる自由。

 

まぁ今から考えると、相当疲れていたんですね~💦💦

特に、会社に行くのが嫌で嫌でたまらなかった。
一番欲しかったのは、やはり会社に行かなくてもいい自由でしたね。

 

で、今、その夢が叶っています。👏👏👏パチパチパチ

毎朝、眠い目をこすって満員電車に乗らなくていいだけで本当に幸せです💕

 

では、何故、そんな夢が叶えられたのか❓

 

それは、バカみたいに引き寄せの法則を信じて、それをやり続けたから~🤣🤣🤣

 

で、引き寄せの法則にもいろいろやり方があるのですが
私がその時取り入れた方法が、アファメーション+豊かな気分に浸ることでした。

 

引き寄せの法則関連の本によく書かれていますよね。
お金持ちになりたかったら、お金持ちの気分に浸りなさいと。💰💰

そして、その方法として

高級ホテルでランチをしてその雰囲気に浸るとか
高級外車のショールームにいって車をみてみるとか
高級マンションのモデルルームに行ってお金持ちの暮らしを疑似体験するとか




でもねぇ~😔

私にとってこれらはハードルが高かった😟💦

 

確かに、そういうところに行けば、お金持ちの気分に浸れるかもしれません。

でも💦

そもそもそういうところに行くこと自体にブレーキがかかる私はどうしたらいいの❓となったのです。

 

高級ホテルのランチに何を着て行ったらいいの❓
高級外車のショールームに行って、いろいろ聞かれたらどうするの❓
高級マンションのモデルルームに行っても、ひやかしだってすぐにばれるんじゃないの❓

しかも、高級商品を置いている場所に行くにはそれなりの恰好をしなくてはいけない・・・そんな服ないよ~😫💦💦

 

金持ち気分に浸る前に、不安だらけになってしまう私なのでした・・・😅

はぁ~つくづく貧乏症な私です。

 

でも、豊かにはなりたい❗この気持ちは変わらない

 

で、考えました🤔ウーム

こんな時、どうすればいいの❓と

 

そうしたら、ひらめきました😮💡オッ!

 

お金持ちの気分に浸ればいいのなら、お金持ちのドラマをみて

その人たちの生活ぶりを疑似体験すればいいんじゃないの❓と

 

で、それが大当たり~🎵

 

お金持ちの気分に浸ると
お金のブレーキがはずれるのでしょうか

夢が次々と叶いだしましたよ。

 

お金持ちになりたいと思いながらも、お金持ちになれない方。

それは、お金持ちのイメージが思い浮かばないからかもしれません。
或いは、お金持ちに対していいイメージがないからかもしれません。

そして、それらがお金持ちになることにブレーキをかけているのかもしれません。

 

ここらで、お金持ちのブレーキをはずしてしまいましょう~

お金持ち、特にセレブな人たちの暮らしぶりを見るっていうのは、結構効果ありますよ~😊👌

 

ということで👆

 

今回は、またまた私の独断と偏見ですが、お金持ちの気分に浸りながらもドキドキワクワクも感じられるドラマをご紹介したいと思います。

 

お金持ちになりたい方。

ドキドキワクワクしながら、お金持ちの気分を存分に味わってくださいね~✨✨✨

 

いまからご紹介する作品はすべてU-Nextで31日間無料視聴できるものばかりです。

U-Nextは月始めに登録するとお得ですよ~

なぜ、月始めに登録するとお得なのか❓
それは、U-NEXTは毎月1日に自動更新されるから。

 

月末近くに登録したら最悪となります。😣💦

 

なぜなら、例えば27日に無料視聴がおわりそのまま継続したら、翌月の1日には更新となるので、たったの3日~4日で月額の1990円を払うはめになってしまうから~🤣🤣🤣

 

これは悲しすぎるし、それだけは避けていただきたい❗

ということで継続するかどうかわからなくても、とりあえず月初5日ぐらいまでには登録するようにしましょうね~🤗

 

そうすれば、安心して無料視聴できますよ

 

では、ここからがおススメの作品たちです。
↓↓

【連続ドラマ編】

ゴシップガール

セレブな高校生たちのお話しです。日本では考えられないセレブっぷりです。

あらすじはこちらからゴシップガール

The OC 

不良少年がセレブなお家に引き取られ、自分とお金持ちの生活の違いにとまどいながらも成長していく物語です。

あらすじはこちらからThe OC

シカゴ・タイプライター

タイムスリップ系のお話しです。住んでるお家が豪邸。今までみた中で一番の豪邸かも。ワクワクします🎵

あらすじはこちらからシカゴ・タイプライター

スーツ

敏腕弁護士のお話しです。依頼者たちがすべてお金持ち。いろんな豪邸が見られて見ごたえありです。

あらすじはこちらからスーツ

スキャンダラスな彼女たち


今、いちおしのドラマ。とにかくみんなキラキラ輝いていて楽しい。豪邸はもちろんのこと、衣装も持ち物もすべて一流品。キラキラ輝きたい方必見です!

あらすじはこちらからスキャンダラスな彼女たち

 

【映画】

しあわせの隠れ場所

実話です。親に見捨てられた少年をお金持ち夫婦が助けるお話し。感動ものです。人に親切にしたくなります。

あらすじはこちらからしあわせの隠れ場所

最強のふたり

実話です。半身不随になった気難しいお金持ちが、ひょんなことから貧乏から抜け出せない青年に助けられるお話し。最初からぐいぐいひきこまれる作品です。おもいやりに溢れた作品です。

あらすじはこちらから最強のふたり

世界一嫌いなあなたに

半身不随で身動きできないお金持ち青年のお話しです。こちらも感動的。最後はしんみりしてしまいますが見る価値ありです。

あらすじはこちらから世界一嫌いなあなたに

プラダを着た悪魔


セレブな人たちのファッションのお話し。新人が悪戦苦闘しながらファッションの世界に慢心するのですが、ハラハラワクワク。上司の悪魔っぷりがすごい。でも楽しいです。

あらすじはこちらからプラダを着た悪魔

 

セックス・アンド・ザ・シティ


独身女性4人のお話し。ファッションを中心にインテリアなど女子が憧れる世界を次から次へと出してくれます。見ているだけで楽しくなります。

あらすじはこちらからセックス・アンド・ザ・シティ

 

【一押し!韓国ドラマ】
運命のように君を愛してる

よくある、御曹司となんの取り柄もない女の子の恋愛ドラマ。

最初はまり面白くないのですが、評価が高かったのでみてみてらぐいぐい引き込まれはまっちゃいました。私が韓流ドラマにはまった最初の作品です。

あらすじはこちらから運命のように君を愛してる

トッケビ

何度も何度もみてしまう作品。不老不死の主人公が自分の命を終わらせてくれる花嫁をさがしながら生き続けるお話しで切ないのですが、主人公と花嫁のやりとりが面白い。お家が豪邸。それぞれの役者さんのファッションもいい。今でも、ついつい見てしまいます。

あらすじはこちらからトッケビ

太陽の末裔

韓国で爆発的ヒットとなった作品。日本では徴兵制度がないので、韓国の人のような気持ちにはならないかもですが、でもやっぱり切ない気持ちはわかる。豊かな気分に浸るとはちょっと違いますが、見て欲しいなぁ~と思う作品です。

あらすじはこちらから太陽の末裔

 

以上が、豊かになりたい方のためのオススメ作品たちです💛

 

将来に対してあれこれ考え不安になるよりもドラマや映画を見て豊かな気分に浸っているほうが楽しいし、そのほうが豊かになるための情報やアイデアも受け取りやすくなりますよ~。

 

豊かな気分に浸りながら楽しく豊かになりたい方❗

 

見てみてね~🙋‍♀️

 

では、また✋

 

まなみ💕

おすすめの記事