オススメ記事
●イケアの箱で模様替え♪~洗面所棚

こんにちは~元片付けられない女、勝間まなみです😊

前回、鏡を変えて洗面所の雰囲気が変わったので、今度は洗面台の反対側にある洗濯機上の棚を模様替えしようとおもいますガッツ

現在の棚
↓↓
10090516499_s

かごを使ってナチュラルな感じにしてました・・・が、鏡を変えたら合わなくなりました。

なので、鏡に合わせてエレガント系に変更したいとおもいますきらきら

 

使ったのはこれ。イケアで買った箱です。これで1000円!安い!うれしい!ビニール製。チョキ
↓↓
スクップボックス6点セット(※今は黒しかないようです。)
10090516889_s

さっそく置いてみましたビックリマーク
↓↓
10090516736_s

う~ん、ちょっとすっきりしすぎかな?苦笑

ということで、得意のリメイク作戦ゆきま~すにひひアップこの箱にクロスを巻いて変身させちゃいます~ビックリマーク

そして今回、使ったのはこれ
↓↓
10090522092_s10090522276_s

布のように見えますが、実はこれビニールクロスなんです。最近のビニールクロスって本当によくできてますね~和紙風、織物風、塗り壁風など色々とありました。

購入したのはこちら⇒壁紙屋本舗

今回は織物風をチョイス音譜ほんとに布地のようです。

裏に生のりがついているので切って貼るだけで、とっ~ても簡単!ずぼらの私でもできます。うれしい~ にこ

貼りました
↓↓
10090520421_s

ビニールクロスを貼ったことで、箱自体がしっかりして高級感もでました。

棚に置いたらこんな感じ。なんとなくエレガントな感じになったかな?きらきら
↓↓
10090520692_s

ついでにカーテンも変えたのですが、、、うーんいまいちだなぁ~・・・・えっっ

カーテンはまだまだ変える余地あり~ってことで、ただいま思案中~

とりあえず今日はこのへんで良しとしました・・・パー

 

最後までみてくれてありがとう~サザエさん音譜また見に来てくださいね~ドキドキ

 

まなみドキドキ

 

おすすめの記事