オススメ記事
●たったの100円で作れる!!トイレットペーパーの棚

こんにちは~元片付けられない女

勝間まなみです😊

 

今どきマンションのトイレには

ちゃんとトイレットペーパーや洗剤、小物などを入れる棚がありますが

 

我が家は、超~古いマンションなので、そんなものはありません。苦笑

 

なので、自分で作らなくてはいけないのですが

そこはずぼら~。

 

寸法を計って棚板を買ってきて、それを壁に取り付ける、、、、

なーんて高度な技はできるはずもなく、、、、

 

考えただけで疲れるごろ寝

 

とほほ~な私です。苦笑

 

そんな時、ネットで色々調べてたら~

な、な、なんと!!

 

100均のつっぱり棒で簡単に棚ができるというではありませんか!!音譜

 

さっそく、マネしてみました。
↓↓
t02200165_0640048010201647950

t02200293_0480064010201647955

かかった費用は100円也。

 

つっぱり棒1本で棚ができちゃいました~音譜

 

壁の寸法を計る必要ナシビックリマーク

ドライバー&ネジ必要なしビックリマーク

壁に穴もあかないので賃貸でもOKな裏ワザ~!!

 

100均さんありがと~合格音譜

 

よかったらマネしてみてね👍

 

 

まなみ音譜

 

 

おすすめの記事